人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂塚珈琲店モカソフトの秘密

たまプラーザ中央商店街の砂塚珈琲店。珈琲豆を買いに毎週通っています。
砂塚珈琲店モカソフトの秘密_c0141025_15333119.jpg


焙煎している最中なことも多く珈琲の良い香りに幸せな気持ちになります。
砂塚珈琲店モカソフトの秘密_c0141025_15333112.jpg


海外から取り寄せる豆は店主が拘りをもって選び、焙煎が腕の見せ所。
今日もいつものように珈琲豆を買いに。
砂塚珈琲店モカソフトの秘密_c0141025_15333270.jpg

サイフォンで珈琲を落としていました。一滴一滴。ゆっくりと。しかも水出し!
こちらは砂塚珈琲店 名物のモカソフト用に抽出しているんです。なんと12時間かけてゆっくりと。味わい深い仕上がりになるそうです。
これで、砂塚珈琲店のモカソフトが美味しい訳がわかりました!
まだ食べたことのない方、是非一度召し上がってみてくださいね!
by citron-kami | 2013-07-03 15:20