フィッシュ&チップスのカリカリガレット レシピ公開

アンバサダーを務めさせていただいているキッチン用品のKai Houseさん。
毎月、Kai Houseさんの商品の中から気になるキッチン道具を使わせていただいてレシピを提案させていただいています。
今月のキッチン道具は生徒さんから
「使ってみたい」「気になる!」という声の高かったかき揚げ器を使ってみました。
c0141025_22542691.jpg

以前かき揚げのレッスンをプチシトロンでもしたことがありましたが上手に形を作るのはコツがいるもの。
このかき揚げ器を使うと誰でも簡単にきれいなかき揚げを作ることができます。
かき揚げのレシピは他の先生も貝印さんのHPでご紹介されていましたのでちょっとアレンジ。

新じゃがの美味しい季節なので、ジャガイモを使ったお料理を紹介させていただきました。
フィッシュ&チップスのカリカリガレット
c0141025_22574973.jpg

ジャガイモを千切りにして白身魚・空豆と一緒にあげていきます。
簡単で旬を感じるお料理ですよ。
かき揚げ器は揚げ終わるまで油に入れておく必要はありませんので一家に一つあれば大丈夫です。
詳しいレシピは→コチラ
是非、トライしてみてくださいね!



Kai Houseさんのネットショップでは生徒様限定のサマーセール開催中。
生徒さんは教室でお伝えしている暗証番号をご入力いただければお得にお買いものができますよ。
[PR]
by citron-kami | 2012-07-07 23:03 | 企業のおしごと | Comments(0)