プチシトロン カメラ特別講座のお知らせ

こんばんは。
週末の豆腐フェア、大盛況で無事に終わりました!
たくさんの生徒さんに応援に駆けつけていただいたり、予約メールとともに応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
豆腐フェアの様子はまた後日ブログにてご報告させていただきますね。

帰ってパソコンを開くとたくさんの予約メール。
本当にありがとうございます。
本日、皆様のご予約を調整し、すこしずつお返事をお送りしているところですがまだまだです。
明後日のレッスンも全く進んでおらず、まずはレッスンの準備を優先させていただきたく思います。
明日はまた研修で出かけております。大変お待たせして申し訳ありませんがまだお返事の届いていらっやらない方、お返事を水曜日までお待ちいただきたく思います。
取り急ぎ今の時点でご予約がとれない方のみ先にご連絡させていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

◆カメラ特別講座のお知らせ
プチシトロンのレッスンではほとんどの方が携帯カメラやデジカメ・デジイチで完成したお料理を撮影されています。「なかなかおいしそうに撮れない」「どうやったらおいしそうに撮れるんだろう」そんな声をよく耳にします。

そこで、プチシトロンの生徒さんのクマザワ エミさんにご相談したところ今回特別にプチシトロンでカメラ講座を開催していただけることとなりました。

日程      4月7日  13:30~16:00(予定)
会場      料理教室PetitCitron内
人数      8名(プチシトロンの会員様限定)
レッスン料   5000円
持ち物     カメラ(一眼・ミラーレス・コンデジ)・取扱説明書・筆記用具
レッスン内容
なかなか思うようにカメラが使いこなせない、取扱説明書を読んでもよくわからない。
カメラ用語がわからない、もっと素敵に撮れるようになりたい・・・という方に。
今お使いのデジタルカメラでも、いつもとは違う写真が撮れるようになるコツを実践撮影と見本写真を交えながらわかりやすくご説明いたします。
*スタイリングの内容には触れません。

実践撮影
プチシトロンの生徒様限定講座ということで
被写体や見本でお見せする写真は、料理に関する小物中心の予定です。

講師profile
クマザワエミさん

短大卒業後、大手住宅リフォーム会社勤務
12年間の勤務の中で、営業企画部配属後の約4年間は
会員向け情報誌やホームページの制作管理、雑誌への実例紹介、
イベント企画などの販売促進業務を担当

広告制作に興味をもち、制作会社に転職
営業兼プロデューサーとして、住宅販売の広告制作全般に関わる

デジタル一眼レフカメラの購入をきっかけに基礎を学ぶ

退職後、2010年6月より
一般社団法人日本フォトスタイリング協会にてフォトスタイリングを学ぶ
ベーシック、アドバンス、インストラクターコース修了後
現在は、クリエイティブ研究科に所属。

************************

プチシトロンの生徒さんでもありますので土曜日にご参加の方はご存じの方も多いと思います。
そうですお姑さんといつもご参加されている方です♪
クマザワエミさんのブログをご覧になるとお写真の美しさや活動が伝わると思います。
ブログは→コチラ

ご予約は只今より開始です!
皆さまのご参加お待ちしています。
満席となりましたらHPスケジュールに満席の表記をいたしますね。
[PR]
by citron-kami | 2012-03-12 21:58 | 教室のこと | Comments(0)