4月の予約が始まります♪

こんにちは。
米粉特別レッスンを只今大盛況で終えたところです。

さて、今夜9日夜10時より会員様、明日10日朝10時より初めての方のご予約を開始いたします。
4月のメニューは
おもてなし料理の1コースです。
筍が美味しい季節です。旬の味を満喫しましょう。
‘筍御膳’でおもてなし。
筍の美味しさをお料理のあちらこちらにちりばめました。
◆筍と空豆の和えもの
◆筍の炙り焼き
◆メバルの煮つけ
メバルは別名「筍」です!
◆筍ごはん
◆吸い物
◆甘夏ゼリー
海の事情でメバルが仕入れられない場合は他の魚に代えさせていただくことがございます。

また4月7日はカメラ講座を予定しております。
こちらのご案内は12日にブログでさせていただきます。
お申し込みも12日夜10時スタートとさせていただきますのでご興味のあるかたは12日のブログをご覧いただければと思います。

10日、11日は東京ビックサイトで開催される豆腐フェアにてオリジナルのお豆腐料理を私、Citronが作って販売しております。是非、応援にいらしてくださいね。(1番下に詳細)

只今よりビックサイトに向かい泊まり込みで仕込んでおります。
自宅に戻るのは日曜日の夜遅くになります。
皆さまからのお申し込みメールをご確認させていただくのは月曜日となりますのでご迷惑いかけいたしますが以下の点、ご了承いただけますか。

・HPのスケジュールの更新ができません。よって、残席表示は先行予約時のもののままとなっておりますので、スケジュールでレッスン開催日をご確認いただいたうえ複数希望日をご記入いただければと思います。
満席の場合のご案内が11日以降となりますので第2希望、第3希望のご記入を必ず、よろしくお願いいたします。
・初めての方へ
毎月、会員様のご予約を1日前にいただき、10日10時の時点でお席がある場合に初めての方にご参加いただいております。
今回、予約日が出張と重なってしまい、スケジュールカレンダーの更新ができません。残席表示があるお席でもほとんど満席の可能性が高いです。毎月、新しい方のご参加は0~4名ほどですので参加可能なレッスンをできるだけご記入いただけますとご参加いただける可能性が高くなると思います。

◆豆腐フェアへお越しいただけるかたへ
東京ビックサイト会場内はとても広いです。
大きなイートインスペースがブースに囲まれてあります。
私はそのブースの真ん中あたりにおります。
「ドリーミア クラブ」のコーナーです。

こちらで私のお料理「イタリアン白和え」の販売をしております。
こちらは以前、豆腐レシピコンテストでグランプリをいただいたものとなります。

神奈川県を代表するおいしいお豆腐を使わせていただき、イチジクはこだわりのトルコ産白無花果をぜいたくにちりばめました。
朝早くから私自信が作っております。
是非、食べにいらしてくださいね。
売上金は材料費を除き、東北の復興支援に充てさせていただきます。
他のブースも皆さん同じです。

もし私が見当たらない場合はお近くのスタッフにお声掛けください。
飛んでいきます。
また、イベント内のおススメコーナーのご案内などもさせていただけますので
生徒さんはもちろん、ブログの読者のかたも是非お声掛けくださいね♪

では、ビックサイトに行ってきます♪
いらっしゃる方も、いらっしゃれない方も応援よろしくお願いします♪
[PR]
by citron-kami | 2012-03-09 17:14 | 教室のこと | Comments(0)