人気のブランデーカクテル レシピ!

プチシトロンのおもてなしレッスンでは毎回お料理に合わせたお酒をお出ししています。
ワインのときもあれば自家製梅酒のときも。
2月のおもてなしレッスンはバレンタインがテーマ。
お酒もちょっとおしゃれにブランデーカクテルです♪
c0141025_21465414.jpg

これがなかなか好評です。
ブランデーというとお高いイメージ?
もっと年配のおじさまの飲み物のイメージ?
でもフルーツを加えることで女性好みの香りに。
さらに炭酸で割るとお酒に弱い方でも結構楽しめるようです。
ちなみにのん兵衛なCitronでも大満足!
レシピなんていう大げさなmのではありませんが作り方や分量などをドリーミアクラブのサイトにアップしましたので是非、チェックしてみてくださいね!
ブランデーカクテル レシピは→コチラ
ファン登録&口コミ投稿も是非お願いします♪
[PR]
by citron-kami | 2012-02-15 21:50 | 教室のこと | Comments(0)