人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのオリーブをつかったレシピ!

こだわりのイタリア食材店が文京区にオープンしました!
ネットショップもあるのが嬉しいところ。
お店の名前は「べラティーナ」。

今回はHPオープンに伴いこだわりのイタリア食材を使用したレシピをご提供させていただきました。

イタリアのオリーブをつかったレシピ!_c0141025_1861741.jpg

HPの中のイタリアンレシピというページにありますので是非ご覧ください。
イタリアのオリーブの中でも、大粒で甘味が強いノッチェーラーラー・デル・ベリーチェ
このジューシーな旨味を閉じ込めた一品です。
白ワインによくあいますよ。
是非、作ってみてくださいね!
べラティーナのHPは→コチラ
他のレシピも後日アップされると思いますので時々覗いてみてください。
Citronはインストラクターという立場で時々イタリアンレシピをご紹介させていただきます♪
お楽しみに!
by citron-kami | 2012-02-11 18:10