7月の予約が始まります!

7月のご予約が始まります。
本日9日22時より会員様、10日朝20時より初めての方のレッスンのご予約が始まります。
いよいよ夏がやってきます。
食卓も元気な夏野菜をたっぷり使って夏気分を満喫しましょう。

7月はおもてなし料理1コースです。
イタリア料理に八丁味噌など和の調味料を組み合わせた創作イタリアンになります。
◆味噌バーニャ
バーニャカウダソースに味噌の香りを加えた食欲をそそるソース。ここにたっぷりの旬野菜を添えていただきましょう。
◆桃の冷製パスタ
某レストランで人気のメニューを研究した一皿。生徒さんから2年前にいただいたリクエストの登場です。
◆焼きトマトのファルシー
味噌仕立てのミートソースとモッツアレラチーズをトマトに詰めて焼く夏の温かいトマト料理です。
◆フルーツのテリーヌ
テリーヌ型に季節のフルーツをたっぷり入れたデザートです。
・ワインが一杯つきます。

・食料の調達などの都合で一部食材が変わることがございます。
・万が一、計画停電が行われた場合、レッスンが中止または振り替えになることがございます。その場合はこちらのブログでお知らせさせていただき、該当者には直接メールをさせていただきます。


もうひとつ。
◆ゆかたの着付けレッスン
先日、着物を着て出かける機会があったのですが、その時に着付けをお願いした知人の下川さんにお願いして浴衣の着付けを教えていただくことにしました。もし、この機会に一緒にとご希望の方はご連絡ください。
・7月11日13時~2時間くらい
場所・・・鷺沼の下川さんご自宅
・ゆかた一式お持ちください。
・帯は文庫結びを予定しております。
・料金1500円
最大4名までということですので、私の他に3名参加可能です。
ご質問などございましたらメールをいただけましたら後日お伺いしてお返事させていただきます。

下川さんは着付けの資格をお持ちです。秋からは本格的に着付けを教えていただく予定です。こちらもご一緒に参加希望の方がいらっしゃいましたらレッスン時にお声掛けくださいね。

***************************************
お知らせ
・キャンセル料金を変更いたしました。詳しくはHPをご確認ください。
・ご予約のお返事は3日ほどお待ちください。3日経って返事がない場合はメールが届いていないことがありますので再度のご連絡をお願いいたします。また、すべての方にメールの返信が終わりましたらこちらのブログにてお知らせさせていただきます。
・参加可能日が複数ある場合は複数ご記入いただけますと、満席時のご予約がとりやすくなります。

皆さまからのご連絡、お待ちしております。
[PR]
by citron-kami | 2011-06-09 21:03 | 教室のこと | Comments(0)