人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスンが始まりました!

本日より6月のレッスンが始まりました。
今月は‘おしゃれ居酒屋’をテーマに、おいしいおつまみを作っていきますよ。
親しい友人を招くにはぴったりのメニューです。
いつもは取り分けてお出ししますが今回は大皿でドーンと!
わいわいにぎやかなホームパーティーをイメージしながら。
6月のレッスンが始まりました!_c0141025_013231.jpg

メニューは
・プチトマトの和風マリネ
・じゃこねぎサラダ
・海老とアボガドのクラッカー揚げ
・豚の角煮・煮玉子添え
・焼きおに茶漬け
・豆腐の絹ごしプリン
豚の角煮は定番中の定番だからこそ、誰よりおいしく作れるようになりたいですね!
身近な素材を遊び心あるメニューに♪
6月のレッスンが始まりました!_c0141025_0154671.jpg

自家製の果実酒をお好みで。
皆さん、なににしようか迷います。

梅雨の季節は週末の予定も立てにくいもの。
親しい友人を気軽に読んで
ホームパーティーを楽しみませんか♪
by citron-kami | 2011-06-09 00:17 | 教室のこと