レッスンの風景

4月のおもてなし料理の中の1品。
菜の花のオレキエッテ
小さな耳たぶ形のパスタを作っています。
手打ちパスタというと専用のマシーンがないと作れないような印象があるかもしれませんがマシーンがなくても手で作れるパスタもたくさんあるんです。
打ちたてのパスタはもっちり食感でとってもおいしい。
レッスンでは初めて作る方が多いですがみなさん「はまりそう~!」と早くも手打ちパスタの世界に魅了されております。
c0141025_1314333.jpg

パスタとともにいただくのは春の素材をふんだんに使用したイタリアン♪
c0141025_1323498.jpg

手作りのお料理は心があたたまりますね。
みんなで作って一緒に食べておしゃべりして。
皆さんとってもいい笑顔です。
[PR]
by citron-kami | 2011-04-14 01:34 | 教室のこと | Comments(0)