人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日土曜日のレッスン・予約のお返事について

大変な地震がありました。
被害にあわれた方も多く、心が痛みます。

まだ安心してはならず、今後も余震に注意とのことです。
たまプラーザは地震直後より停電になりましたが夜11時台に電気が開通いたしました。

◆12日土曜日のレッスンについて
レッスンは通常通り行う予定でおります。
キャンセルされる場合は今回キャンセル料金をいただきませんので当日朝9時までにメールにてご連絡ください。その後、キャンセル待ちの方にご連絡をさせていただきます。
◆予約のお返事について
地震の影響で電気・インターネット共につながらない状況でした。申し訳ございません。現在1/4程のお返事しかできておりません。土曜日・日曜日とも予定が入っており、まことに申し訳ありませんがお返事は月曜日までおまちください。
現在残席は4月7日19時のレッスンのみ。他はすべて満席となりましたのでキャンセル待ちのみの受付となります。

取り急ぎご連絡まで
by citron-kami | 2011-03-12 02:28 | 教室のこと