ランチパーティー


今日はランチに友人2人と1歳の女の子が遊びにきてくれました。
なかなか「ごはんいこう!」と誘えないスケジュールですが合間をみて誘ってくれる友人がいるって嬉しい!
今日もお昼までに明日市場が休みなので明日のレッスンの魚屋さんがくるから外出できず、午後も2時から都内で勉強会だったので間2時間の11時~13時限定ランチ会となりました。
そんな短い時間ですが会いに来てくれてありがとう~!!!
c0141025_2273268.jpg

1歳のお客様がいるのでテーブルクロスはなしで。汚してもママが気にしない簡単セッティング♪
メニューはプチシトロンメニューのオンパレードです。
・蕪のサラダ~甘夏ドレッシング  2月のメニューより
・ブイヤベース             2月のメニューより
・チキンの野菜ソテー        3月特別レッスンより
・トマトのファルシー         3月特別レッスンより
3月メニューの試作も兼ねて。
デザートにはアップルパイをいただきました!港北ののりこというお店のもの。
懐かしい味でいくらでも食べれちゃいます♪

1歳の女の子はパパがイギリスの方でママとは日本語、パパとは英語のコミュニケーション。
なにかほしいときは「プリーズ♪」てかわいい声で言うんです。
もう、おばちゃん、なんでもあげちゃう♪そんな気分でした。

みんなの時間を合わせるのはなかなか難しいけど、また時間を作って会いましょうね!
今日はわざわざ来てくれてありがとう♪
[PR]
by citron-kami | 2011-02-23 02:32 | おうちごはん | Comments(0)