2月のレッスン予約が始まります。

毎日いいお天気が続いていますね。
皆さまいかがお過ごしですか?
今年は自分自身の食生活を楽しもう♪と決めたので新年早々、お菓子など好きなものを思い立ったときに作っては楽しみ、また新しいアイデアと出会えたり。良い2011年の幕開けかな、と思っております。

今夜9日22時より生徒様、明日10日朝10時より初めての方2月のレッスンのご予約を開始いたします。

今回、ご予約のメールの変更がございますのでよくお読みください。
・今まで同様、HPの予約フォーム「MAIL」よりご予約ください。
その際、すぐにご登録のアドレスに自動返信が届きます。ご予約の最後の画面でも「ありがとうございます。
送信は正常に完了しました。お問い合わせの控えを自動送信しておりますのでご確認下さい。 」という内容が表示されます。
ご登録のアドレスに「メールが確実にとどきましたよ」という意味のメールを自動送信いたします。これは「予約がとれましたという内容ではありませんのでご注意ください。」再度2~3日以内にこちらから予約成立のご連絡をさせていただきます。また、すぐに自動返信がこない場合はこちらにメールが届いていないということですので再度のご連絡をお願いいたします。
ネットショッピングなどを申し込んだ際に確認のメールが来るかと思います。そのような感じです。

実は、先月いただいたご予約メールの中で、こちらに届いていなかったメールがあったようなのです。お返事まで2~3日お待ちいただいたうえでお返事が届いていないことがわかるというのは大変申し訳ないと思い、このたび、HP制作をお願いしている方に対応をお願いいたしました。

ご不明な点などございましたら、ご質問を共有できるよう、ブログのコメント欄にご記入いただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆2月のおもてなし料理
・レバームース
レバーの扱いをマスター。覚えておくとちょっと自慢できるレシピです。
レバーが苦手なかたもきっと大丈夫!
・蕪のサラダ
春を代表する野菜をおいしくいただきましょう。
・ブイヤベース
南フランスのお料理。魚介の旨味をたっぷり味わうサフラン香る具だくさんのスープ。
今回はメイン料理のイメージでお魚をたっぷりお召し上がりいただきます。
お魚のブイヨンの取り方をしっかりマスターします。
みんなでその日によって違う鮮魚も卸します。大きなお魚を卸せる貴重なレッスンです。
・ブラウニー
バレンタインにちなんでチョコレートを使った焼き菓子を作ります。
・ワイン・パンがつきます

久しぶりのおもてなし料理は私もワクワクしてしまいます。

◆ご予約時のお願い
・お返事には2~3日かかることがございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
・ご予約のご希望は複数ご記入いただけますと満席時のやりとりがスムーズになり、ご予約がとりやすくなります。
・初めてご参加の方はご案内を郵送いたしますのでご住所のご記入をお願いいたします。


いつもありがとうございます。
今月もおいしく身になるレッスンを目指してがんばりたいと思います。
皆さまのご連絡、お待ちしております。
                                   Citron ヨーコ
[PR]
by citron-kami | 2011-01-09 20:37 | 教室のこと | Comments(0)