手作りツリーのクリスマステーブル♪

昨夜より12月の予約が始まりました。たくさんの方にご予約をいただきました。ありがとうございます。
只今、半分の方へのお返事が終えました。明日中には皆様へのお返事ができると思いますのでもう少しだけお待ちいただければと思います。
現時点での残席状況をHPのスケジュールに更新いたしましたのでご予約をおすみでない方はご覧いただければと思います。

*********************************
プチシトロンではクリスマスメニューがはじまりました!
ちょっと気が早い気もしますが、プチシトロンのテーブルはすっかりクリスマスです069.gif
クリスマスのイメージカラーとはちょっと違った、<ちっちゃなレモン>という名の‘プチシトロン’のイメージカラーでのテーブルです♪
今回のテーブルはセンターのツリーからイメージを作っていきました。
なんとコチラのツリー。生徒さんおH様の手作りプレゼントなんです。
クリスマスレッスンに間に合うようにと作ってくださいました。しかも大好きなイエロー!!!
なので・・・ツリーのイメージを崩さないようにテーブルにも心をこめて。
ご自宅でブリザーブドフラワーの先生もしていらっしゃるH様。技術的なことはよくわからないシトロンですが、とてもセンスがよく、ほれぼれしてしまいます!
c0141025_051386.jpg

このリツリーに合うテーブルを作ろうとあちらこちらへ。
クリスマスシーズンになるとカードのコーナーも充実。
覗いてみると・・・
‘立つカード’というものが。そのまま飾れるタイプです。
ようこそいらっしゃいました♪そんな気持ちをこめたメッセージカードをテーブルに添えてみました。
ナフキンリングツリーのアクセントになっているパールとリンクしての手作り♪
ゴージャスな雰囲気は私らしくないのでちょっとカジュアルにゴールド使いを。

大人でもワクワクするクリスマス。
おうちのテーブルも
お気に入りのクリスマスグッズを食卓に飾ってみてはいかがでしょう。

とってもすてきなツリーのプレゼント060.gif
H様、ありがとうございました!
[PR]
by citron-kami | 2010-11-11 00:59 | 教室のこと | Comments(0)