10月のレッスン予約が始まります。

長い夏もようやく去って、秋を感じられるようになりました。
さあ、いよいよ食欲の秋ですよ♪
料理教室プチシトロンは本日から9月のおもてなし料理が始まり賑わっています。
早いものでもう10月のレッスンの予約が開始になります。

10月になれば・・・きっと、多分。涼しくなってこってり洋食・コトコト煮込み料理が恋しくなるころ。
というわけで
10月のおうちごはんコースは・・・
「洋食屋さんの秋ごはん」
◆ハヤシライス
◆コンソメスープ
◆ホウレンソウのサラダ
◆モンブラン

ハヤシライスは市販のデミグラスソースを併用しながらおいしい作り方をお伝えします。
コンソメスープは1からしっかり作っていきますよ。基本のコンソメは一度覚えると一生ものです。本格的な味わいをお楽しみください。
モンブランもプチシトロン流にお手軽においしく!!!かわいく♪

ご予約
生徒様今夜9日夜22時より・初めての方明日朝10時よりご予約開始となります。
・お時間より前のお申し込みは優先できませんのでご了承ください。
・参加希望日は複数ご記入いただけますと、満席の場合のやりとりがスムーズになりご予約がとりやすくなります。
・ご予約は通常メールではなくHPよりお願いいたします。
・お返事は日曜日中には皆様にお届けできる予定です。月曜日になっても連絡のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度のご連絡をお願いいたします。
・Twitterではブログより頻繁に近況報告しています。フォローしてくださるときに生徒さんの旨、お伝えいただけましたらこちらからもフォローさせていただきます。http://twitter.com/citronyoko

皆様からのご連絡をお待ちしています♪
                      Citron ヨーコ
[PR]
by citron-kami | 2010-09-09 17:50 | 教室のこと | Comments(0)