おもてなし料理はじまりました☆

6・7月のおもてなし料理が始まりました。
夏なのにフレンチ~!?
なんて思うかもしれませんね。
熱い夏に冷たいスープはなによりのごちそう。
夏のフレンチも大好きです♪

プチシトロンにしてはちょっぴり大人っぽいテーブルを意識してみました。
ワインに合う食卓にしたいな~、と六本木ヒルズをふらり。
出会ったのは透明感のある赤が素敵なナフキンリングとカトラリーレスト。

イメージが決まったらいつもの布屋さんへ。夏らしく大胆な花柄と素材で選んだクロス。
c0141025_0172480.jpg

暑苦しくならないように白がベース。
ブラック&レッドをアクセントに。

さあ、パーティの始まりです069.gif
お料理の紹介はまた今度♪

***********************
今夜はワールドカップ。
深夜3時キックオフ。
みなさん寝てからみるか起きているか・・・
迷っていました。
私はいつも起きている時間なのでしっかり応援しますよ!
がんばれ日本♪
[PR]
by citron-kami | 2010-06-25 00:21 | 教室のこと | Comments(0)