人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスン

今夜、9日22時より会員様。
明日、10日朝10時より初めての方。
6月のレッスンの予約を開始いたします。

メニュー&スケジュールはHPにアップいたしましたのでご確認ください056.gif
ホームページは→コチラ
お知らせ
◆キャンセル料金・期間が変更になります。
教室でご案内しておりますが、キャンセル料金・キャンセル期間が5月のレッスンより変更になります。キャンセル・変更があまりにも多かったため、やむなくです。ご理解いただければと思います。
ワイン会のキャンセルにつきましては参加者に別途お知らせさせていただいております。
◆定員がかわります。
試行的に6名でのレッスンを続けてまいりましたが、5月のレッスンより本格的に平日昼間のレッスンは定員が6名様となります。
土曜日・夜のレッスンはお料理初心者の方も多いのでメニューやメンバーに応じて5~6名となります。
◆体験レッスン
はじめての方は入会金なしで体験レッスンを受けることができます。おうちごはん3500円。おもてなし料理4200円。生徒様のご紹介がある場合は体験レッスン料金を500円オフにさせていただきます。
◆レッスンのお申し込みはHPよりお願いいたします。Eメールからのお申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
◆携帯電話からみられるモバイルサイトでは機種によってスケジュールが表記されないようです。表記されない方は大変申し訳ありませんが一度パソコンでご確認の上、お申込みください。おひとりおひとりへのスケジュールのご案内は控えさせていただきます。
◆お申込みは大変込み合うことが予想されます。参加可能日が複数ある場合は複数ご記入いただくと予約が取りやすくなります。
◆お返事には2~3日かかります。3日たっても返事がない場合はメールが届いていない可能性がございますので再度のご連絡をお願いいたします。
◆プチシトロンでの約束・お願い事項をまとめたご案内を作成いたしました。まだお持ちでない方はレッスン時にお申し出ください。

6月も楽しいレッスンになるよう頑張ります060.gif
by citron-kami | 2010-05-09 16:21 | 教室のこと