人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のアレンジメント!?

フラワーアレンジメントのお教室!?
野菜のアレンジメント!?_c0141025_23531812.jpg

いえいえ、料理教室プチシトロンですよ~056.gif

おもてなし料理で作っている‘ピンツィモー二オ’はおいしいオリーブオイルでいただくイタリア版スティックサラダ♪オイルベースのオリジナルドレッシングも大好評♪

今回の盛り付けのポイントは野菜のブーケ。
ラディッシュをお花のように模様切り。
食感のいいお野菜をあつめてブーケを作ります。

全部、生徒さんの作品です。
上手でしょ~!

みなさん始めるととっても真剣!
自分の出来栄えに大満足でいつも以上に写真を撮っていました。

息子さんが彼女を連れてきたら
いつもやっているかのように出してみよう~♪
なんて・・・シチュエーションを考えては笑顔がいっぱい。

ホームパーティーでも話題になること間違いなし♪
これからレッスンの方、お楽しみに!

いつもブログをご覧いただいている方、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
by citron-kami | 2010-05-01 00:01 | 教室のこと