親子パン♪はじまります!

いよいよGWですね016.gif
皆さんはどこか行かれますか?

飲食店の夫はGWは繁忙期。
私だけお留守番していても・・・
なのでGWは普段レッスンに参加できないお子様にプチシトロンを解放です056.gif

今回で3回目になりました。
親子パンレッスンが始まります♪

c0141025_1549694.jpg

生地を手でこねて・・・いきます。
形のない粉や水がだんだんパンの姿になっていくのは楽しいもの。
今回は丸いバンズパンを作って・・・
さらにみんなでハンバーグも作って、
‘手作りハンバーガー’を作ります。

自分で作るとハンバーガーもファーストフードではなくスローフードになりますよ。
お楽しみに!
ハンバーガーは一人2個。バンズパンは1組で2つお持ち帰りいただきます。

今回は高学年の方が多いのでお料理や洗いものも一緒にがんばってもらいましょう!
3回目の参加の方、初めてお会いする方・・・
いつもママからお話を聞いているので会うのがとても楽しみです!

私のGWはパンの香りとかわいい笑顔に包まれる予定!楽しみです056.gif
[PR]
by citron-kami | 2010-04-28 15:55 | 教室のこと | Comments(0)