生徒さんへ☆お知らせ

プチシトロンに通ってくださっている生徒さんが楽しく通えるように・・・
いろいろと見直してみました016.gif
いくつか変更がありますので生徒さんはご覧ください♪

◆携帯サイトができました!
今まで、携帯からHPを見ようとしてもうまく見えなかったと思います。そこで、HP作成をお願いしている方に携帯サイトを作っていただきました!
http://www.petit-citron.com/i/
これで、携帯から予約ができるようになります。また、カレンダーもちょっと見にくいところはありますが確認できるようになりました。
ホームページにバーコードリーダーを張りましたので、ぜひ、携帯にご登録ください056.gif
◆WEB先行予約開始します
教室でha
20日より翌々月の先行予約を開始しています。では、それ以前のレッスンの人は~?の声殺到。ですので見直しました!
初めての方は今まで通り毎月10日朝10時より予約をスタートですが、すでに通っていらっしゃる生徒さんは、前夜の夜10時(9日22時)よりHPでの先行予約を開始いたします。
生徒さんの予約が入ったあとにあいているところに初めての方が入るようになりますので生徒様が通いやすくなるのではと思います。
◆定員が変わります
3月に試行的(試行的に木・金実行中)に6名でのレッスンを行いました。生徒さんからも支障ないとの声をいただき、主婦の生徒さんが多い平日昼間のレッスンは5月のレッスンより6名の定員にさせていただきます。これも、生徒さんが回を重ねていくうちに教室や私の動きに慣れ連携が取りやすくなってきた御蔭です。ありがとうございます。

詳しくはHPを書き換えてありますのでご確認ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
[PR]
by citron-kami | 2010-03-30 01:31 | 教室のこと | Comments(0)