リクエストメニュー投票結果

5月1周年記念リクエストメニューにたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました016.gif
皆さんの声がどんどん増えてくるのが楽しくて時間をみつけてはパソコンを覗いていました056.gif

ドキドキの結果は072.gif
c0141025_20405574.jpg

教室でいただいていた票をプラスすると5月のおもてなしメニューとなりました!
ポワレの焼き方と野菜のゼリー寄せが人気だったようです。

私自信も初めての月のメニューということで思い入れの強いメニューです。
楽しみにしていてくださいね!

そして次にリクエストが多かったのがパエリアでした。
パエリアはホームパーティーにとても便利なメニュー。
前回は8月ということもあり、お子様がいらっしゃる方は参加できないかたも多かったのではと思います。
こちらはいずれ具を変えて新メニューとしてどこかに組み入れていこうと思います。

皆さんのリクエストへの想い。
今後のメニュー展開へも活かしていかれたらと思います。
ご協力ありがとうございました。
[PR]
Commented by hari at 2010-03-25 10:21 x
こんにちは!

待ちに待ったリクエストメニュー、決まったんですね!

フランス料理、素敵ですね!
野菜のゼリー寄せも美味しそう♪
自分がリクエストしたものは残念ながら落選しましたが、ぜひ予約させていただきたいなぁと思います★


追伸
自宅以外からはコメント送信できるようです!
不思議な現象ですが、一安心♪
Commented by citron-kami at 2010-03-27 20:39
hari様
メニュー決まりました!リクエストありがとうございます♪
ぜひ、ご参加ください♪
hariさんももうすぐ1年になりますね。
嬉しい出会いに感謝です。
by citron-kami | 2010-03-24 21:02 | 教室のこと | Comments(2)