キッシュが焼けました!

今日から3月のおもてなし料理コースが始まりました。
皆さんからリクエストをいただいていたキッシュに挑戦です。

もちろん基本の生地から作ります。
フードプロセッサーの力もかりるので思ったより簡単にできるかもしれませんよ。
c0141025_0312026.jpg

焼きあがると歓声が~♪

お楽しみに016.gif

****************************
明日の夜、リクエストメニューの投票についての記事をアップしますね!
もう少しお待ちください♪
[PR]
Commented at 2010-03-18 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by citron-kami at 2010-03-18 19:26
鍵コメ様
本日もありがとうございました!
レシピ、保管させていただきます。
今日もたくさん笑って楽しいレッスンでした。
毎回とても楽しみです。

次回のレッスンでお会いできますのを楽しみにしておりますね。
by citron-kami | 2010-03-18 00:35 | 教室のこと | Comments(2)