サントリー 金麦

サントリーさんより「金麦」をたくさんいただきました。
只今、プチシトロンのレッスンではお食事中に試飲していただけます。
さらに!お持ち帰りもついてきます068.gif
c0141025_1810028.jpg

通常のおうちごはんのコースにはアルコールはつきませんが今月はラッキーですよ♪
おうちごはんのコースの間、こちらの試飲サービスを行っていきますのでお楽しみに♪

発泡酒、ビール。
新しいものがでるとすぐに試してみる方とお気に入りをずっと飲み続ける方がいるようです。
私は後者。
新発売にはあまり飛びつかず、気に入ったものばかり。
今回の試飲でまたお気に入りが増えました。
皆さんの声も・・
「発泡酒じゃないみたい!」
「発泡酒はビールよりおいしくないイメージだったけど、これはビールみたい!」
と、なかなかの高評価をいただいております。
すでに購入しているかたも多く、人気商品のようで売り切れのスーパーもあるそうです。

お楽しみに!
[PR]
by citron-kami | 2010-03-05 18:17 | 教室のこと | Comments(0)