キッチン雑貨

プチシトロンで使用しているキッチン道具を届けてくださる池商さん。
生徒さんも注文できるようになりました。

教室で使用していると
「これ便利~!」
「どこで買ったんですかという質問をよくいただきます。

私が購入するときでしたら送料かからず一般価格よりお安いものもありますのでお声掛けください。
カタログを置いておきますね。
c0141025_15233268.jpg

先月ご注文いただいた方の商品が届きました。
人気だったのは先月のレッスンで使用したシリコンスプーン。とマイクロブレイン。
シリコンスプーンは深さがあるのでホワイトソースを作ってそのまま盛り付けまで活躍できるすぐれもの。今回の葉300度まで耐熱です。私はやっぱりイエロー♪
マイクロブレインは先月はパルミジャーノを削って、今月はレモンの皮を削っています。
ふんわり力要らずで削れて便利です。私がイエローなのでかイエローのご注文が多かったですね。ピンクも届いていますがこちらもすごくかわいいカラーです。

次回の注文は4月10日に〆切りますので注文ご希望のかたはテーブルのカタログをご覧ください。
キッチン雑貨カタログ、いつまで見ていても飽きないですね。
[PR]
by citron-kami | 2010-03-03 15:30 | 教室のこと | Comments(0)