2月のレッスン

2月のレッスンが本日で終了いたしました。
今月もたくさんの生徒さんにお越しいただき、ありがとうございました。

大好評だったラザニアレッスン。
テーブルはバレンタインにちなんでちょっとキュートにハートです053.gif
c0141025_22461321.jpg

今回はイケアの商品が活躍しました。プレイスマットもクロスの布も白いお皿もペーパーナフキンも気が付いたらイケア様(笑)
c0141025_22491247.jpg

ダイナミックなクロスに負けない小物達。
グラタン皿はルクルーゼ。使いやすさ抜群♪
鉢カバーもよく見るとハートです。
ガラスの瓶は何が入っているかわかりますか?
真ん中のぶどうの部分にはバルサミコ酢。周りはオリーブオイルなんです。
イタリア通の友人においただいた大切なお土産。今回大活躍でした!
c0141025_22523139.jpg

ラザニア作り、楽しかったですね072.gif
毎日作っても飽きることなく、皆さんの「おいしい!」が聞きたくて。
とても楽しいレッスンでした。

今日で2月のレッスンは終了。
さあ、間もなく3月のレッスンが始まります!
春の食材を使いこなし、楽しんでいきましょう!
お楽しみに060.gif
[PR]
by citron-kami | 2010-02-26 22:55 | 教室のこと | Comments(0)