人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア商事 セール

プチシトロンで話題のイタリア商事のファミリーセールに行ってきました!
朝起きると雨。
これならすいているかも~と二度寝・・・
再び目覚めたときはもう9時!!!
大変急がなくちゃ、と支度をしていると世田谷に住んでいる義姉から「整理券もらったよ!」とすくいの電話♪
私のが近いので整理券をもらっておくはずだったのに・・・ありがとうございます016.gif
イタリア商事 セール_c0141025_14215771.jpg

雨でも行列はかわりなく・・・
みなさんのパワーはすごいです!
プチシトロンの生徒さんにも5人も会いました。
みなさん、目的の品はゲットできましたか~?

私は、教室用にいつもの1リットルのオリーブオイルを12本。
生ハム。おいしいパルミジャーノを5パック。
ワインはセラーがいっぱいなので少しだけ。
テフロンパン。
ここまでは消耗品。

そして出会いもの。
今、使ってるラゴスティーナのステンレスフライパンが使いやすくお肉やお魚がおいしく焼けるのでもうひとつ。16000円が8000円♪
やかんも寿命なのでお買い得品をお買い上げ。1900円ですよ~!
オリーブの木のモルタイオはありますが香りの強いスパイス用のモルタイオも。デザインもかわいくてなかなかのお気に入り♪

義姉は5リットルのラゴスティーナの圧力なべを19000円で購入していました。これは賢いお買いものですね!使い勝手は後日レポしていただきましょう。ほかにテフロンパンやワインをたくさん・・・

帰りは送ってもらって荷物まで運んでもらって・・・
体力温存したまま本日のセールは終了です。
イタリア商事のファミリーセールは明日までやっていますよ。
お鍋の買い替えをお考えの方はGO!
by citron-kami | 2009-11-14 14:31