人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤利三郎商店@押上

ワインとイタリアを愛するしずしずさんお気に入りのワインバーに連れて行っていただきました。
場所は押上。
下町の住宅地にほんのり明かりが。
下町のイメージとは違うおしゃれなお店です。

メンバーは私以外みなさんワインスクールに通っている方。
私は・・・ワイン愛好家♪
楽しく飲むばかりでなかなか覚えられません。

プチシトロンでワインに合うお料理を紹介するからにはワインを知ってもっと素敵なマリアージュを目指していきたいと参加させていただきました。
遠藤利三郎商店@押上_c0141025_0183965.jpg

4人で4本はいけるね~!
と・・・なかなか心強いメンバー。
もちろん女性です♪
ワインのセレクトは皆さんにお願いして・・・
私は料理を中心にセレクト。
とはいえ・・・
みなさんなかなか手ごわい。
シニアソムリエさん相手にあーだこーだと注文をたっぷり~。
お店の方のアドバイスもたくさんいただけて心強いお店です。
遠藤利三郎商店@押上_c0141025_0202130.jpg

ワインに合うお料理もたくさんあるこちらのお店。
通ってしまいそうです。
by citron-kami | 2009-10-02 00:23 | そとごはん