手紙

かわいいお手紙をいただきました016.gif
c0141025_0571071.jpg

夏休みの親子パン教室に参加していただいた6歳の女の子より。
うれしいですね~060.gif
こんなかわいいお手紙をいただくと、2回目を企画して、また会いたくなっちゃいまいた。

かわいいお手紙をどうもありがとう055.gif
[PR]
Commented by konami97 at 2009-09-26 16:14
レモン先生へ~だって~。
かわいすぎるぅ☆
こんな手紙もらえたらホントに嬉しいね~。
励みになるよね~。
昨日、小学5年生の生徒さんが来てくれたんだけど、すでに食の仕事につきたいと目標を持って頑張ってるから応援したくなりました。
そして、作ったものを「美味しい~!」と喜んで食べてる姿を見てわたしも嬉しくなっちゃいました。
レモン先生、これは2回めのキッズ教室開催しなくては~じゃないですか~?
Commented by citron-kami at 2009-09-27 19:05
こなみさん
もう~とろけちゃうでしょ♪
本当にかわいいの♪
5年生の生徒さんの夢、素敵ですね!
未来は川上文代だわ~♪
応援したくなりますね!

キッズ開講・・・本気で考えてます♪
by citron-kami | 2009-09-26 00:59 | 教室のこと | Comments(2)