人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロレスタのドーナツ

先日、euvolifeさんのブログで見て、気になっていたドーナツ屋さん「フロレスタ」
HPをチェックして、世田谷にもshopがあることがわかり、近日伺おうかと思っていました。

今朝、レッスンで使うバナナが茶色くなってきていて慌てて近所の東急百貨店に買い出し。レッスン前に自転車飛ばして行ってきました。そうしたらちょうど「フロレスタ」が催事のコーナーで出店しているではありませんか016.gif
すごーく時間がないのにちゃっかりドーナツふたつお買い上げ037.gif
初めてなので生地の味が楽しめるように基本のネイチャーとシュガーです。
フロレスタのドーナツ_c0141025_20561025.jpg

今日のおやつにひとつ。
明日のおやつにひとつ。
の予定がふたつともお腹におさまってしまいました。

全粒粉をかみしめる優しいお味。
はらドーナツにも似た安心おやつです。

そういえば、生徒さんから町田にもおいしいドーナツ屋さんがあるってききました。
どこかな~?

*********************************
東急百貨店B1
フロレスタは23日まで出店です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
追記:カカオ・アールグレイも食べました(笑)
コーヒー党のシトロン。この4つではカカオがNO1でした♪
by citron-kami | 2009-09-17 20:59 | おやつ