おもてなし料理はじまりました☆

本日よりおもてなし料理のコースが始まりました~016.gif
アクアパッツァのお味の決め手は素材そのもの。
おいしいお魚がなくては始まりません!
レッスンでは、魚の下処理から体験していただきたいのもあり・・・
眠い目をこすって川崎北部市場にいってきましたよ072.gif
c0141025_16304713.jpg

今日の鮮魚は糸よりにイシモチ060.gif
目が・・・きれい!
鱗のついたお魚はやはり美しい・・・
おいしくお料理してあげましょうね~♪
c0141025_223342100.jpg

皆さんで協力して鱗や内臓をお掃除。
アクアパッツァと魔法のパスタに変身しました。
皆さんが口々に「おいし~い053.gif」と言って下さり、シトロンもうれしくなります。
イシモチは初めて口にする方もいらっしゃいますね。
きめが細かくて、贅沢なお味がしますよ。
*******************************:

さて、貴重なお魚レッスン!
おもてなしのコースは2名からの開講とさせていただきます。
24日(木)18:30~のレッスンをご希望されている方が1名いらっしゃいます。
どなたかご一緒にいかがですか?
[PR]
by citron-kami | 2009-09-16 16:29 | 教室のこと | Comments(0)