今週からおもてなし料理です

秋の空。
食材も秋ならではのものが出回り、夏の食材とバトンタッチですね。
今の季節ならではのものをたくさんいただけたら、それだけで幸せです016.gif

さあ、プチシトロンでは今週の水曜日よりおもてなし料理がはじまります。
069.gif秋を想ってのイタリアン
c0141025_825929.jpg

旬の素材をふんだんに使った身体に優しいイタリア料理です。
◆ぺぺロナータ
ピーマンと茄子の甘味を引き出した前菜
パリパリとした食感の器も作ります。
◆キノコのバルサミコマリネ 
パリパリに焼いたチーズのガレットを添えていただきましょう。
保存がきくのでこれからの季節、重宝します。
◆アクアパッツァ
魚の旨みを閉じ込めた魔法の料理。
イタリアンの定番。ぜひ押さえておきたい一皿ですね。
使用するお魚は人数やその日の仕入れによってかわります。
◆魔法のパスタ
アクアパッツァから出るソースを使った絶品パスタ
お店でアクアパッツッアをいただくと、メニューになくても必ずリクエストします。
◆バナナのマリネ サバイオーネソース添え
バナナのマリネをカラメリゼし、生クリームと卵黄で作ったソースでいただきます。

覚えておくと便利な定番メニューが並びました。
お料理は、お味はもちろん、食感や盛り付けも大切。
シトロンらしさをところどころにちりばめました♪
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです016.gif

069.gif空席情報
16日(水) 11:00~    1席
        19:00~    2席
18日(金) 11:00~    1席満席になりました。
        19:00~    1席
19日(土) 11:00~    3席
        17:00~    2席
25日(金) 18:30~    3席

ご予約はHPよりお願いいたします072.gif
[PR]
by citron-kami | 2009-09-14 08:15 | 教室のこと | Comments(0)