キャンセルのお知らせ

キャンセルのお知らせです。
9月10日11:00~「おうちごはん」にキャンセルがありました。   残席1名様 満席になりました。ありがとうございました。

おもてなし料理の平日お昼は
9月16日11:00~   残席1名様
です。 満席になりました。ありがとうございました。

どちらも夜・土曜日はまだお席がございます。

c0141025_22173567.jpg

アジア料理に合わせて、テーブルもアジア風にしてみました。
目指しているのはお料理を置いたときにしっくりくるテーブル。
お料理がよりおいしそうに見えたらうれしいです。

ドラゴンフルーツは飾りじゃないんですよ。
デザートのチェーにたっぷりと入れています。
この鮮やかな色・・・見ているだけでも惚れぼれしてしまいますがお味もなかなかのもの。

レッスンでは毎回、スーパーで売っているけれど、買ったことがない方も多いかも029.gif
という、野菜や果物をピックアップして紹介させていただいています。
新しい食材との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by citron-kami | 2009-09-03 22:22 | 教室のこと | Comments(0)