アジア料理

9月に入った途端、秋の気配を感じますね。
涼しさが増すとお料理もおいしく楽しくなり、やる気?食欲?がでてきます。
小さいお子さんのママたちも夏休みが終わり、ホッとしているころでしょうか。

プチシトロンでは本日から9月のおうちごはんが始まりました。
c0141025_20203898.jpg

おうちでお手軽に作れるアジア料理です。
作りなれない異国の料理。
調味料をいっぱいそろえないとできないかしら?
買っても最後まで使いきれるかしら?
そんな心配をお持ちのかたもいらっしゃるかもしれませんね。

おうちごはんのコースでは家庭ですぐにつくれるのをコンセプトにしていますので、調味料は最小限に抑えています。その中でいかに本格的なお味を作っていくかをお伝えしています。

*ヤム・ヌア 辛い牛肉のサラダ
*アジア風春雨スープ  ダイエット食としても人気ですね。
*海老トースト   揚げたてをザクッと召し上がってください。
*ナシゴレン    いつもある調味料を使い合わせてアジアの味に。半熟卵や海老せんも作って一緒にどうぞ。
*フルーツとタピオカのチェー 香と食感が楽しいベトナムのデザート。

おいしいアジア料理、ご一緒にいかがですか?→予約はコチラ

平日昼はすべて満席となっております。
夜・土曜日はまだお席がございます。
[PR]
by citron-kami | 2009-09-02 15:28 | 教室のこと | Comments(0)