今週のレッスン

今日で今週のレッスンが終わりました。
夏は生徒さん少ないかな・・・
と、思っていましたがたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

小さなお子さんがいらっしゃるママもパパにお願いして時間を作ってくださったり・・・
遠くから電車を乗り継いできていただいたり・・・

暑い中本当にありがとうございました。

c0141025_20564080.jpg

夜のレッスンは
キャンドルが似合いますね。
サングリア1本すぐになくなるチームもありました。

おいしいお料理にお酒・・・
女性が集まれば
初めて会った方でも会話がはずんでいいものですね。

皆さんどうもありがとうございました。

次週も引き続きおもてなしコースです。
午前の会は満席ですが夜の部はまだお席がございますよ。

ワイン会の方もぜひ。


[PR]
Commented at 2009-08-24 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by citron-kami | 2009-08-22 21:00 | 教室のこと | Comments(1)