サングリア

スペイン料理に合わせたいのがサングリア♪
バルに行くとまずは・・・といった具合で頼んでしまいます。
c0141025_15291020.jpg

フルーツをたっぷり漬けこんで。
香り豊かなサングリア。
私はワイン好きなので危険です。
ついつい飲みすぎてしまいます。

そのままいただくだけでなく、炭酸で割ってもおいしくいただけます。
お酒の弱い方でもきっとお楽しみいただけると思います069.gif

明日から始まるスペイン料理。
おいしいサングリアをご用意してお待ちしています060.gif
[PR]
Commented by miitancafe2007 at 2009-08-20 17:29
レモン先生、こんにちは!
サングリアって美味しいですよね☆
お酒は強くないのですが、のど越しが良くてつい^^;

自家製サングリアって凄いです♪
フルーティーな、いい香りが伝わってきますね!
Commented by citron-kami at 2009-08-20 22:04
みーたんさんこんばんは!
サングリア、本当においしいですよね。
自家製にすると中身も安心。
お味も調整ができていいですね。

ここでのレモンは私も国産を使用していますよ!
京都ツアーの実現が楽しみです。
by citron-kami | 2009-08-18 15:36 | 教室のこと | Comments(2)