人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのスタンプ

料理教室の名前をプチシトロンと名づけたくらい(レモンはフランス語でシトロンです)レモンが大好き056.gif
レモングッズも大好きです。
でもレモングッズって、案外少ないんですよ。
こんなのほしいな~と思っていてもなかなか出合えない。

そんな私が探してもなかなか見つけられなかったのがレモンのスタンプ。
大きな文房具やさんや雑貨屋さんでは今スタンプがちょっとしたブームで種類も豊富なのに・・・
レモンはない。

ある日、すみちゃんが雑貨屋さん巡りで見つけてくれて念願のレモンのスタンプをプレゼントしてくれました060.gif
大人かわいいデザインがお気に入り♪

レモンのスタンプ_c0141025_23155535.jpg

それ以来、教室のイメージキャラとして大活躍!

今日から始まった親子パン教室にも登場ですよ。
シンプルな包装紙にたくさんスタンプして、ワイヤー入りのラフィエにぺたぺた・・・
これでお持ち帰りのパンもプチシトロンらしくなりました072.gif

レッスンに参加してくださった小学生でもまねっ子できるアイデア。
あなただったら・・なにマーク?
by citron-kami | 2009-08-05 23:20 | 教室のこと