LUPICIAのお楽しみ袋

先週からたまプラーザの東急百貨店はセールemoticon-0115-inlove.gif
毎日のようにお買いものをしていますがセールの日程のチェックしていなかたんですよ~。
初日の夕方、レッスンの合間にいつものように東急に行くとすごい人!
食品をささっと買って帰るのが目的だったのですが、紅茶専門店ルピシアさんを通ると
売り切れの印ばかり。
いったい何が???とのぞいてみるとお楽しみ袋の販売をしていたのですね。

料理教室を始めてからというもののルピシアさんには毎週通ってお世話になっているのですがこんなお得なお楽しみ袋があったとはemoticon-0106-crying.gif
知りませんでした。

生徒さんの中にはこの貴重なお楽しみ袋をゲットした方もいらして
指をくわえてお話を伺っていました。
次回はお正月まで我慢???
と諦めていました。

昨日、いつものように東急にいくと再入荷予約受付中の文字を発見emoticon-0159-music.gifさっそく予約してきました。

そして今日が受け取りの日。
c0141025_18104627.jpg

お楽しみ袋は3000円・5000円・10000円とありました。
小物がないシンプルにお茶がたくさん入っているのが3000円。
この3000円のお楽しみ袋を2つゲットしました~emoticon-0171-star.gif
次週購入予定だったパイナップルウーロンも入ってるし♪

プチシトロンではウエルカムティーに水だし紅茶、食後にフレーバーティーをお出しすることが多いんです。
今まですべてルピシアさんで購入。
選ぶのもなかなか楽しくて、5月はミモザサラダにちなんでミモザの花の香りだったり、梅雨時期はさっぱりと緑茶ベースに檸檬の皮がはいったハツコイが人気だったり。

しばらくはおうちで選んで楽しめますねemoticon-0155-flower.gif
全20袋10種類emoticon-0159-music.gif
とってもうれしいお買いものができました。

これから暑い季節、冷たーいお茶をご用意してお待ちしております♪
[PR]
Commented by unagi at 2009-07-07 23:13 x
初コメント失礼します^^
フレーバーティー美味しそうですね~♪

うちの店でも「マスカットジャスミンティー」というのを仕入れて提供してますが、なかなか好評です☆

マリアージュフレールの紅茶とまではいけませんが(高くて・・・w)香りで楽しめるっていいですね★
Commented by citron-kami at 2009-07-08 00:29
unagiさん
コメントありがとうございます♪うれしいです。
ふわっと上がってくる香りにわくわくしますよね。
女性はこういうのに弱いです。

価格は・・・無頓着だったのですがお茶代もばかにならないことに気づいて驚きました(笑)

数日前にカレーのメニューの紹介のブログを書いたのですが、そこで使用している黒いカトラリー、unagiさんの系列店からお取り寄せさせていただいたものです。担当の方もとても親切で、このブログものぞいてくださっているそうですよ♪

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
by citron-kami | 2009-07-07 18:16 | おうちごはん | Comments(2)