6月のレッスンが終わりました。

たまプラーザの料理教室プチシトロン。
6月もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます016.gif
教室がスタートしてまだ2か月。
こんなにたくさんの方にお越しいただけるとは夢にも思っていませんでした。
本当にありがとうございます。
田園都市線の方のみならず遠くからお越しいただいた方もたくさんいらっしゃいました。
また、ご近所の幼稚園ママさんたちにもたくさんお越しいただきました。
もう、スッピンでお買いものにはいけませんね(笑)

はじめての方もいらっしゃれば4回目の方もたくさん。
うれしい出会いがたくさんありました。

最後のレッスンが終わり、ちょっとさみしい気分です。
c0141025_105395.jpg

テーブルは・・・まだまだ勉強中。
今回は色を使いすぎたかな~とか・・・
お花がイメージと違うな~とか・・・
反省したり楽しんだりしています。
コルクを使ったカトラリーレストはなかなか評判よくて、簡単に作れるのでぜひ真似してみてくださいね。
生徒さんオリジナル模様のティラミスは全員の写真を撮っておけばよかった!ちょっと後悔。
シトロン顔負けのかわいい模様がいっぱいでした053.gif

今月は保存できるメニューが多かったのでぜひ、お時間のあるときにたっぷり作って保存して・・・
手抜きじゃなくて工夫の料理を!

来月のメニューもおいしく楽しく作っていきましょう。
6月にお越しいただいた皆さん、そしていつもブログに遊びにきてくださる皆さん、今月もありがとうございました!
[PR]
Commented at 2009-06-29 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by citron-kami at 2009-06-29 12:35
kaoruさん
こんにちは。
先日はレッスンにご参加いただいた上に素敵なビーズ作品までいただき、ありがとうございました!ブログ拝見しました。
たくさんご紹介いただいてうれしいです。
kaoruさんのブログすごいですね。
またお邪魔します♪
Commented by もりた at 2009-06-30 18:15 x
27日土曜日に参加させていただきましたもりたです。
早退の私の為にプログラムを変えて対応くださり有難うございました。
とても楽しい時間でした。料理を習うというだけでない価値をたくさん感じ、リピーターの気持ちがわかりました。
また参加させて下さい。
Commented by citron-kami at 2009-06-30 20:18
もりた様
先日は貴重なお時間にご参加いただきましてありがとうございました。
お迎え間に合いましたか?
レッスンはちょっと忙しかったかもしれませんがお食事最後までしていただけてよかったです。
忙しい主婦にぴったりのまとめて作って保存レシピ満載ですのでお時間のあるときに試してみてくださいね。
またお会いできたらうれしいです。
ありがとうございます。
by citron-kami | 2009-06-28 01:10 | 教室のこと | Comments(4)