オムライス

今週もプチシトロンにたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
「先月習ったの作りましたよ~!」
こんな声もたくさん聞かれてジーンとしてしまいます。

本日の生徒さんには私のお母さん世代の方がいらっしゃいました。
若い方々に入っていいかしら?と、おしゃっていましたが、やってみたい!という気持ちはみな共通。
お食事のころにはみなさんとすっかり打ち解けていましたね。
私も生徒さんも、同世代の方との交流はあっても世代を超えた交流は貴重です。
またのお越しをお待ちしております♪
そして今日はエステティシャンの方・レストランソムリエの方、布・小物作家で生活空間スタイリストの方・・・
多方面でご活躍されている方が勢ぞろい。
話題も豊富で勉強になりました。
いつものワインもせっかくなのでソムリエさんにサーブしていただき、ワンランクおいしいワインになりました♪
家にいながらたくさんの出会いに恵まれて・・・
こんなに恵まれていいのかしら?と思ってしまいます。

夏ごろになりそうですが・・・
ソムリエさんにお越しいただいて楽しく身近なワインイベントを開催することになりそうです。
詳細がきまりましたらお知らせしますね。お楽しみに!

さて、今日のランチ。
ゆっくり出勤だっただんだんのリクエストで久しぶりにオムライス072.gif
以前は必死に練習し、御術を獲得したオムレツでしたが最近さぼってました。
あら~しわがよっちゃった・・・
c0141025_21373267.jpg

ふわふわに仕上げて表面を切るとトロンと割れるオムライス♪
定番洋食ですが我が家ではアイドル的存在です。
[PR]
Commented by merci at 2009-06-15 12:19 x
土曜日はぎりぎり滑り込みセミドライトマトが教えて頂けてよかった!です。そして本当に楽しく爽やかなひと時をいつもありがとうございます^^
土曜日からお水のみ続けてます☆
またよろしくお願いしますね♪
Commented by citron-kami at 2009-06-15 23:11
merciさん
先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました!
念願のドライトマト!!間に合ってよかったです♪
様々な方との交流の楽しいひと時でしたね。

水・・・出遅れました!がんばってお互い素肌美めざしましょう!
by citron-kami | 2009-06-13 21:39 | おうちごはん | Comments(2)