おもてなしのテーブル

今週もたくさんの方にプチシトロンの〈おうちごはん〉おこしいただきました。
ありがとうございます。
1回目の方~早くも3回目の方々。
うれしいですネ。

お食事前のひとコマ。
c0141025_2193118.jpg

完成してもしばらくは撮影タイムです。
みなさん角度を考えたりと、とても熱心060.gif

土曜日は夜のレッスンが早い時間に終わるので、その後は次週の小物作り。
c0141025_2282911.jpg
クロスを縫って、カトラリーレストを仕上げます。
今月のおもてなしはガーデンパーティー風にカジュアルに。
お花やグリーンはイメージして・・・
コルクを使ってのカトラリーレスト。
手芸や工作大好き。
ものを作るっていくつになってもわくわくしちゃいますね。

次週からはおもてなしです。
みなさんも一緒にわくわくしていただけるようにおいしく楽しいレッスンにしていきましょう056.gif
[PR]
by citron-kami | 2009-06-07 02:26 | 教室のこと | Comments(0)