撮影

この5月にオープンしたプチシトロン。
自分で考えたとっておきのレシピを皆さんに味わっていただくことができ、
ちょっとした演出を一緒にわくわくしてくださり、
夢の実現をひしひしと感じる1か月となりました。

たくさんの生徒さんに恵まれたことに感謝しています。
「おいしい!」
「またきます!」
の声に期待を裏切らないように毎月しっかりおいしいレシピをお伝えしよう!と思っています。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

今月最後のレッスンが今日終わり、ちょっとさみしくなりました。
このレシピを次にするとしたら何年後?
同じレシピをすることってあるのかしら?
はじめてのレッスンだっただけに思い入れの強いメニュー。
一生大切な宝物です。

さて、最後のレッスンの後は食品会社さんの撮影。
今までは自分ひとりでレシピを考え、撮影をしていましたが、今回は会社の若い女性がお手伝いにきてくださいました。
c0141025_2334232.jpg

商品に対しての想いが伝わってきました。
やっぱり商品のよさをよく知っている。

クロスや食器を一緒に選び、楽しくお仕事できました。
山のような洗い物もぜーんぶお願いしちゃってお料理&撮影に専念させていただきました。
うまく撮れていればこの写真がスーパーに並びます。
楽しみ016.gif

料理研究家として稼働始めた1か月。
楽しい学びと素敵な出会いの1か月となりました。

皆様への感謝の気持ちを忘れずに、新しい月もおいしくたのしく頑張っていこうとおもいます♪
[PR]
by citron-kami | 2009-05-30 23:41 | 教室のこと | Comments(0)