チーズinハンバーグ&ティラミス

今日からまた「おうちごはん」のレッスンに入りました。
遠くからお越しいただいた方もいらして、感謝感激しております。
午前中は全員主婦の方。
やはり日々の食卓に実践できるものがうれしいとのこと。

手際もいいし、きっと本をみてもできる腕前。
でも迷いながら作るのはちょっと不安。教えてもらって確信してしっかり味を覚えたい!!と熱心な声が出るとみなさん大きくうなずいていました。

昼と夜のレッスンの合間に来月の試作。
「おもてなし料理」の「大人のティラミス」は大人の味♪
見た目はキュートに仕上げて大人の遊びを取り入れて072.gif

「おうちごはん」のチーズinハンバーグはとろけるチーズと肉の味が決めて!
6月午前の部はほとんどいっぱい、残り席数わずかとなっております。

c0141025_184094.jpg

さて・・・
夜は都内OLさんのプライベートレッスン。
会社の同僚さんと貸切でーす。
おばちゃん精神がバリバリメリメリ出て手取り足取りお伝えしたくなっちゃいます(笑)
知っていることは「あってるんだ~」と自信をもって。
知らないことはたくさん吸収して。
細かく丁寧にお伝えさせていただきました。
お料理は自信ないと言っていたのにこんなに奇麗にチキンを焼いてくれましたよ~。

自宅の料理教室って、奥様~なイメージがありますが、プチシトロンはお料理初めての方も大歓迎です060.gif
会社帰りに女子力アップ!!!
ちょっと素敵なアフター5ですね060.gif

6月のメニューのお問い合わせ殺到。
HPのアップが遅れていますがコチラからご確認ください056.gif
[PR]
by citron-kami | 2009-05-22 01:05 | 教室のこと | Comments(0)