人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネートのお教室~5月

テーブルコーディネートのお教室にいってきました。
毎回楽しみにしているレッスン。
特にお教室が始まって、習ったことを実践できるようになりますます楽しく参加してきました。

今回は涼しげな和食をイメージしたセッティング。
和食器とガラスの使い方や先生お得意のお料理とテーブルのカラーの使い方などなど・・・
勉強になることがたくさんありました。

プチシトロンでも夏に和食が登場しますので涼しげなテーブルにできるよう、今からあれこれ考えています。
テーブルコーディネートのお教室~5月_c0141025_22293390.jpg


レッスンの後は・・・
一緒にテーブルに参加していたsumiちゃんと吉祥寺雑貨屋さん巡り056.gif
とてもパワフルなsumiちゃんは雑誌片手に片っ端からまわって歩きます!
今まで気がつかなかったお店や歩いたことのない通りなど吉祥寺は魅力がいっぱいですね!
かわいい小物とも出会いました060.gif

今までこまごましたものは買わない方でしたが写真やテーブルの小物が気になって・・・
雑貨屋さんが楽しい016.gif

帰りはお約束ダンディゾンで二人でパンを買い、ユザワヤさんで来月のクロス用の布を買い込み・・・
大荷物008.gif

夢や目標がある方との時間は本当に楽しく刺激がいっぱい!
わたしもきれいな写真が撮れるようにがんばろう!!!
そして、もっとおいしい感動をお伝えできますように!
by citron-kami | 2009-05-18 22:35