人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレームブリュレ

次週のレッスンはおもてなし料理に入ります。
おうちごはんでは超~簡単なデザートですがこちらはちょっこっと手をかけてあげましょう♪

初回はクレームブリュレ
香ばしくカラメリゼされたガラスのような1枚の板。
ここにスプーンを入れる瞬間ドキドキしてしまいます。
これは何度食べても。
ちょっとした興奮?
なかのとろーり感とカラメリゼのパリっと香ばしいお味をお楽しみくださいませ。
クレームブリュレ_c0141025_0262159.jpg


6月のレッスン日程をホームページに更新いたしました。
メニューは
おうちごはんがっつり洋食deハートをつかみましょう!
・シトロン自慢!とろーりチーズのチーズinハンバーグ
                           &簡単じゃがグラタン
 肉をたたくところからいきますよ~!
シーザーサラダ
 おいしいドレッシングをマスターしましょう♪
お手軽トマトスープ
 さっぱりとした夏向きの温かいスープです
・パインシャーベット
パンがつきます


お子様も彼もパパもきっと目がハートにかわります♪

おもてなし料理イタリアンでおもてなし
手作りセミドライトマトのブルスケッタ
セミドライトマトは保存がきくので使い回しがききますよ。
・ピーマンマリネ・・・手造リコッタチーズ添え
自然な甘味がなんともいえない冷たい一皿
・コトコト煮込む豚のラグーソースのパスタ
リングイネにからめていただきます。セージの香りがたまりません。
なすとポテトのコロッケ~中からモッツァレラチーズがとろけます
・大人のティラミス

ワイン一杯

あれもやりたい、これもやりたいで・・・迷いに迷って・・・
ようやく決まりました。

平日午前中は埋まりが早いです。
すでに予約が入ってきています。

5月のおもてなし&6月のご予約、お待ちしています072.gif

ホームページはココをクリック↓
クレームブリュレ_c0141025_054621.gif

by citron-kami | 2009-05-10 00:54 | 教室のこと