人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜弁

本日レッスン2日目。
昨夜はレッスンの報告を1番の協力者であり、応援団である夫、だんだんにしたかったのですが・・・
居酒屋をやっているだんだんの帰りは深夜。
翌日のレッスンもあるし、先に就寝です。

感謝の気持ちを込めてだんだんの好物の豆ごはんにしました。
夜弁_c0141025_20234911.jpg

お弁当好きのだんだんに、お弁当箱につめて包んでサプライズ。
レッスン後簡単に作ったのでおかずの種類は少な!042.gif

ブリ照りやおぼろ豆腐にレッスンで残った卵でポテトサラダ・手作り紅ショウガ。

今年お初の豆ごはん。
だんだんの好みはもち米in。

グリンピースの色を鮮やかにでるようにして・・・
ちょっとお焦げも作って・・・

おいしくできました060.gif
感謝の気持ちです。

そんなだんだんは・・・深夜帰りのお昼出勤。
キッチンにくることはありませんが・・・ラッキーな方はちらっと会えるかもしれませんよ。
気軽に「だんだーん!」と呼んであげてくださいね♪

*******************************
さて2日目もたくさんの方にお越しいただきました。

本日の午後の部では・・・初めてお会いする方で素敵な親子様がいらっしゃいました。
大学生の料理好きのお嬢様とお姉さまかと本気で思ったお母様。
プチシトロンのお教室を親子のコミュニケーションに選んでいただけるなんて光栄です☆
次回、おもてなしでお待ちしております。

AMチームの皆様、とっても楽しかったです♪
また同じお時間になれるといいですね!!
お待ちしております♪

さあ、次週はおもてなしですよ~016.gif
by citron-kami | 2009-05-09 20:39 | おうちごはん