空豆の冷たいスープ

プチシトロンでのお料理。
皆さんの期待にそっておいしいのはあたりまえ016.gif
私らしいお料理
皆さんがプチシトロン教室って毎回楽しい!て思ってもらえるように
私らしさをちりばめます。

たとえば・・・
5月のおもてなし料理の空豆の冷たいスープでは・・・
食感に変化をつけたいな~と思い、はじめはパイスティック。うーんおもしろくない、で・・はとチーズのガレット。
一度決めた!と思ったのに遊びを入れて空豆パイをつけることに。
かわいいでしょ♪

見た目だけではなく、お味と食感のアクセント。
ちゃーんと意味があるんです。
c0141025_22233717.jpg

お料理のお味をアップさせるために・・・
あーでもない。
もっとおいしく・・・
もっと楽しく・・・
と、生徒さんの顔を思い描きながら考えるのが本当に楽しい072.gif

初めての月、ということで「おうちごはん」のほうが予約が入っています。昼は満席。夜も残りわずかです。
おもてなし料理はまだ余裕があります。

おもてなし料理はちょっと忙しいですが私らしい工夫や遊びが楽しめるコースです。
はじめての方でもちゃーんとたのしめますよ。

お教室のホームページはコチラ↓をポチッと押してくださいね!
c0141025_22321094.gif

[PR]
by citron-kami | 2009-05-05 22:34 | 教室のこと | Comments(0)