ブリザーブドスウィーツフラワー

素敵なプレゼントをいただきました。
プチシトロンおめでとう!って・・・
うれしいですね!

お花の世界で活躍し、人気講師のまちこちゃん。
私が大好きな2大スウィーツのマカロンとチョコレートをお花のアレンジ」に入れてくれました!

お花にうとい私に・・・
今、スウィーツフラワーがブームなんだよ~。
と・・・

そういえば日比谷花壇でケーキのアレンジを見たことがあります。
雑貨コーナーなんかでもスウィーツな小物をみかけるし・・・
スウィーツのファッションショーなんていうのもあったくらい・・・
今、スウィーツがブームなんですね。

まちこちゃんのアレンジは私のテーマカラーのイエローに大好きなスウィーツをさりげなくいれてくれてます。
c0141025_14144846.jpg

かわいいでしょ~016.gif
ブリザーブドフラワーって作ったことがないのですが、よく見ると本当に細かい細工がしてあって・・・
あじさいの花びら1枚1枚が繊細なつくりだったり、
敷いているモスもレースみたいにきれいだったり。
しかも・・・
セロファンをはずしたら香りがね・・・
スウィーツの甘い香りなのです053.gif

大切に飾らせていただきます。
まちこちゃんありがとう072.gif

プチシトロンオープンまであと11日♪
お教室に飾らせていただくので皆さん、お楽しみに056.gif
[PR]
by citron-kami | 2009-04-27 14:21 | 教室のこと | Comments(0)