人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新宿 イタリアン Twins-K

昨夜は西新宿5丁目のイタリアンにいってきました。
Twins-Kというこちら・・・
双子イケメンソムリエが話題のお店です。
おひとりがシェフ&野菜ソムリエ、おひとりがサービス&ワインソムリエ
069.gif
西新宿 イタリアン Twins-K_c0141025_19224824.jpg

メンバーは以前お料理のお勉強を一緒にしていた3人組。
年に数回、お互いの近況報告がてらおいしいお店に集います。

野菜ソムリエさんのお店なので野菜を中心にセレクトしました。
ソースやドレッシングにひとひねり利かせた、若さあふれるお料理でした。

個室を取っていただいたので・・・
しゃべる・・・
   しゃべる・・・
     しゃべる・・・
とにかく話はつきません。

お料理の世界に進むもの同士、楽しい時をすごせました。
また、おいしい会をしましょうね~016.gif
by citron-kami | 2009-04-25 19:25 | そとごはん