イタリア商事のセール

イタリアン好きの方。
調理器具がお好きな方。
イタリアワインがお好きな方。


明日、あさってはイタリア商事のファミリーセールですよ006.gif
c0141025_15332574.jpg
ラゴスティーナのお鍋・フライパン。もう他では買えないお値段です。

パスタマシーンなどなど・・・
イタリアンな器具はほとんどこちらで購入しています。

ここのパルミジャーノが本当においしくて・・・
生ハムとか大パックでおいしくてお買い得!!!
二日目には売り切れているっことも多いのでパルミジャーノ狙いの方は初日がお勧めです072.gif

このお手紙がなくても入れますよ。
私は・・・早起きして並ぶ予定です060.gif

お互いがんばりましょう~(笑)
[PR]
Commented by RIKO at 2009-04-17 17:46 x
お久しぶりです、大矢のりこです。
講座ではなかなかお話できなく、残念に思っています。素敵なBlogですね☆
お教室のH.P.も素敵。
早速ディチェコさんのお教室されるんですね。
私は忙しさにかまけて、企画が進んでない状態でした。こんな事じゃいけないっと気合いを入れさせて頂きました〜。

ところで、涙が出そうなバーゲンですね。
ラゴスティーナはかなり大好きなメーカーで、もう少し揃えたい、と思っていたので是非行ってみたいです。
後は時間があるか、ですが(笑)

またお邪魔させて下さい☆
Commented by citron-kami at 2009-04-17 20:19
RIKOさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

素敵なバーゲンでしょ!
入場に30分以上並んで・・・
レジで1時間並んで・・・
というすごい混雑なんですよ。

年に2回ありますのでまた次回もお知らせさせていただきますね!


RIKOさんのブログ素敵ですね~☆
そちらにもちょこちょこ遊びにいかせていただきます!

どうぞ、よろしくお願いします♡
Commented by ららら at 2009-09-03 20:22 x
突然失礼致します。イタリア商事ファミリーセールを検索して参りました、
らららと申します。セール招待状の申込みを今日したばかりで11月に備えて情報収集しているところなのです。(^^;)
宜しければ直接メッセージしたいと思っているのですが宜しいでしょうか?
Commented by citron-kami at 2009-09-03 22:25
ららら様
はじめまして。
イタリア商事の宣伝部長のシトロンです。
私でわかることでしたらお答させていただきますね。
鍵コメでご連絡いただければとおもいます。
Commented at 2009-09-04 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by citron-kami | 2009-04-17 15:33 | Comments(5)