ホームパーティー

先月まで一緒にお仕事をしていた料理教室の先生たちが遊びにきてくれましたemoticon-0171-star.gif
たった2週間離れただけなのにとっても懐かしい感じがします。
今回は婚約が決まった先生がいたのでそのお祝いと、私から今までお世話になった方へのお礼の会。
c0141025_22515247.jpg

準備OK!
久しぶりのホームパーティーですemoticon-0168-drink.gif
c0141025_22515278.jpg

今回はイタリアンを中心に。
わいわい賑やかなメンバーだったのでかしこまった感じにならないようにとりわけていただくスタイルにしましたemoticon-0159-music.gif
途中のお料理はホストだったので写真がありませんが・・・

◆ポークリエット
◆ピーマンのマリネ
◆タイのカルパッチョ~生のりソース
◆豆豆サラダ
◆ブロッコリーとからすみのパスタ
◆ポルぺッティー二
◆頂き物の手作りケーキ
◆頂き物のおいしいケーキ

仕事帰りの方も多くて、お腹すいた~とたくさん食べてくれて・・・
うれしいですねemoticon-0171-star.gif

お教室を始めるにあたって・・・
アドバイスなんかもいただいたり。
手作りのケーキのお土産なんかもおいしくて・・・

楽しい会になりましたemoticon-0159-music.gif
うちのちょっとした小物なんかもブログでチェックしてくれていて「これあれだよね!」なんていう会話も多々。
こんなに見てくれてるんだ~と、びっくり♪

おいしいものが大好きな先輩たち(年齢はべつね)。
また遊びにきてくださいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by citron-kami | 2009-04-14 22:51 | おうちごはん | Comments(0)