人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番桜

一番桜_c0141025_0281399.jpg

今日も広尾のフミ先生の所へ。
すると・・・056.gif
去年と同じ木に一番桜が咲いているではありませんか056.gif056.gif056.gif
つい数日前まで寒かったのにいよいよ春ですよ~060.gif
上品でとってもきれい。

桜を見るといろいろな思いが巡ります。
去年見た私と今年見ている私・・・
ちょっとは変わったかな。

そんな私ももうすぐ春。
一つの門出を迎えます。

今日はふみせんせいに自分のお教室のこと・・・
本当にたくさん相談させていただきました。

親身になってアドバイスをくださる先生はやはり偉大です。
一番桜_c0141025_0281381.jpg

レッスンもちゃんと受けてきましたよ003.gif

小龍包&にらまんじゅう
どちらも普段作っているものですが先生にはきっと丸秘テクニックがあるはず!と受けてきました。

昨年台湾に行って・・・
厨房に入れてもらったをしたら「私、そこで修行した!」
と、先生。
さすがです。

もちろんおいしく楽しくかわいくできました006.gif
粉ものはやっぱり楽しいわ~060.gif
そして丸秘のソースが絶品でした。

今日もその後は料理王国へ。
来週は卒業試験。
がんばらなくちゃ005.gif042.gif


by citron-kami | 2009-03-20 00:28 | お勉強